SSブログ

今日はブログ初日で~す。 [日記]

アフィリエイトを始めようとしたきっかけは、


仕事がいつ終了するかわからない


何か自分がしたいことで生活が出来ればという思いで


何もわからずに選択したんですよね。


ホントは初心者ということではないですが、


初めて数年が経ちますが、ほとんどやってこなかったので、


昨年秋頃から真剣にやる決意を・・・


私の中では決意表明だったんですね。


アフィリって、知らないで始めたんです。


理由は、時間に縛られないこと


男女差別がなく、何よりも年齢制限がない


定年が無い


しかし、自分でやらなければ誰も助けてはくれないが、


やり続けることで、成果が見えてくるだろう


まだまだですが、止まらずにやり続けることで


物事はゲットできると信じています。


考えて立ち止まっても物事は始まりません、


いつもアフィリの事ばかり書くわけじゃないですが、


時には参考になることが掛ければいいな~という感じですかね


日常の中で気づいた事もたくさん書いていきます。


でも、良いと思ったことも紹介していきたいですね。


ちなみに今日は、ガステーブルが壊れたので、


アマゾンでお買い物しました。


急に壊れるとお食事ができないので泣きたくなります。


いろいろ見てると、楽天は来月の中旬に発送![むかっ(怒り)]


しかし、アマゾンは明日着なんです。、


今ならプライム無料体験中で


今日着が指定できますよ。


同じ品物なのに到着日時が違いすぎますね。



私が選んだのはこれです。

トップコートの部分がお掃除が楽そうだから、


汚れが付きにくいようです。









届くの楽しみです。


今あるガステーブルの処分を粗大ごみに連絡しなくっちゃね


お掃除もしとかないと、


こんな時に強力な汚れ落としがあると便利ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|スマートウォッチ「Apple Watch.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。